USTばかり見たり聴いたりを繰り返している

去年末からショーンレノンをよく聴いている(本名ショーン・タロー・オノ・レノン)。ボクはビートルズやジョンレノンをさほど聴いた事がなかったし、これからも聴く事があるか分からないけどショーンはずっと好きでいたいな。何でかって曲いいもんね。声もセクシーだし、最近は見た目も坊ちゃん臭さが抜けてきたしね。実は高校時代にショーンと会った事が会るんだ。東京に修学旅行で行った時に生まれて初めて行った東急ハンズで彼とチボマットのホンダユカともう1人アメリカ人がいた。友人と2人でサインと写真をねだろうと伺っていると、運良くペン売り場で試し書きを始めたからすんなりいけた。イイ人達だった気がするよ。あのぼけぼけの写真はもうないか…

ここ数日はUSTばかり見たり聴いたりを繰り返している。この数ヶ月で深夜の過ごし方がさらに暗く楽しくなった。寝るのも惜しくて音聴きながら寝るのは10代以来だろう。不定期、でもだいたい毎日、あの時間に。