先週ぐらいの話


友人CCPの引っ越しを手伝った。
3年振りに運転する車は後ろを振り返ると物が山積みにされ絶景。その絶景車に並ぶ女性は通天閣になにを思う。
行く先は京都である。ナビもないタウンエースは返却時間に大阪を出発した。当初の予定より約半日遅れである。

久しぶりの行事や初物にはめっぽう弱いボクだったのだが、何事もなく迷わず京都は烏丸辺りに到着した。
京都の夜は寒い。

CCPの引っ越し先は京都らしい木造一軒家だった。
同居者の所用物はどれもフォトジェニックな物が多く興奮した。映画のセット
現場の様。自分には不必要だが、他人の収集物は見ていておもしろい。タイプライターは少し欲しい。
CCPが住むにも何の違和感もない。

星がよく見える事に素直に感動した。
流れ星がよく見えたので無事大阪に帰れる事を願った。

少しの睡眠を取り朝方大阪に帰る。
虎岩流 流れ星のおかげで無事帰れたのかもしれない。みなさま頑張ったね。

時間があればTomio Koyama Galleryに桑田卓郎 展を見に行きたかったけれど笑えるぐらい時間がなかった。
ギャラリーと桑田氏本人のHPでは終了日時が1日違う。こういう間違いはやめてほしい。何にしても校正は大事だと思う。http://www.tomiokoyamagallery.com/exhibitions/takuro-kuwata-exhibition-2009/
http://www.takurokuwata.com/news/
仕事サボって行くしかないかなぁ。

家に帰ると長谷部千彩ブログの続行が決まっていた。
http://blog.honeyee.com/chasebe/archives/2009/10/
こんなエレガントで知性のある女性は魅力的だ(末井昭好きだし)。とか言ってる男はたくさんいるんだろう。
でもまぁ楽しみの1つが続くのは嬉しい。