正月

家でだらだらしてたら年は明けていた。午前4時頃やっと家を出てクラブ回りをした。
ストンプでお雑煮を食べた。フードフリーなんてはからいに調子のって餅10個は食べた。http://www.club-stomp.com/
グリーンに遅めに行くとちょうどALTZだった。豪華なメンツだったので最初っから行きたかった。http://www.cafegreen.jp/info.html
サオマイについた時には朝6時まわっていた。http://www.club-saomai.com/イベントは終わりに近づいていたが全く遊び足りない事。taishin inoueさんが聞きたかったのにそれは2時間前に終わっている事。どうしょうもない事。http://www.taishininoue.com/
全く悲しくもなくめでたくもない新年が始まってしまった。どーせ今からおもしろい事がまっているのは分かっているから飄々と暮らそう。
今年ボク、ワタシは変わるぞ。って人はがんばろう。


この変わり様がよく分からないけれど、本人がイイのだからイイのだろう。


こんなの探してるぐらいだから正月ってヒマだ。