TOKYO闊歩 2

歌舞伎町からの出発は居心地が良く、天気も良く、何せ交通の便も良かったもんだから良過ぎる文句をダラダラ垂れておこう。
この日は青山に行き、久々な敷居の高さに疲れて飽き、足は新宿に引き返そうとしていた。しかし今日はやたらと目が乾くのはこの日日差しが強かったのせいだと思い出す。本当にいい天気だった。
帰り際に寄ったonsundaysがセール最終日で五木田Tシャツが千円で買えた。http://www.watarium.co.jp/onsundays/index.htmlもう自分の格好にはブームも糞もないが安いイラスト物のT-SHは沢山欲しい。と千円で満足な買い物ができた事に喜ぶ肩幅の広いボクはつくずく本屋T体型だと思う。OLDのディズニーの展示会もしていた。少し表情が今とは異なる歴史を見れた貴重なイベントだった。

てか本買えよ。と今思う。
早々と新宿に帰還したのだけど今回の東京にきた目的は、とある出版社の方と久しぶりにお会いする事だったのだが、まだ関係も浅いボクに時間を作ってくれるか心配だ。。と、書いた心配を忘れるくらい楽しい酒の席となった。話のテンポこんなに早くいけるか、と久々に気持ちイイ感じを味わえた。大阪ではありえない話が飛び交うおかげで露骨に嬉しんでしまいました。ありがとうございました。
本当にイイ気分で歌舞伎町に戻り、帰り支度をするつもりが部屋で気絶した。おかげでバスを乗り過ごしこの東京で一番の出費をして帰った事は全く痛くもない充実した東京闊歩だった。また近い内行こう。
ウチに帰ると梅の花が少し咲いていた。