TV


説明: スーツ姿の女社長たちが債権者説明会に登場。  ↓ 「土下座しろ!!」などの会話を経て土下座。女社長を取り囲む大勢のDQNたち。  ↓ 床に頭をつけ土下座している傍の床をバンバン叩かれ、「オイ!」「どーすんのっ!」などと罵られる。  ↓ 精神を衰弱させながら土下座し続けている女社長を「顔を上げろ!」と罵声が飛ぶ。男受講生がムリヤリ両腕をつかんで引っぱり起こして、起こした後もガッシリと掴んだまま。  ↓ 「どうなさるんですか!?」「申し訳ございませんはもう何回も聞いたッ!!」などと、しつこく正面にいる茶髪の女受講生に聞かれて再び正座で頭を下げる。男「みどり(社長の名前)ちゃんMかー!」取り囲んだ受講生たちが一斉に爆笑(追求してる女も爆笑)「アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!」  ↓ 「お忙しい中、ネイルする時間あったんだもんねぇ!?」「そんなキレイなピアスつけて(笑)」「おめかししてぇ(笑)」と土下座させた上に何度も執拗に攻撃する女受講生。(フラフラの女社長の土下座する姿をケータイ等で撮影しながら、再び笑い出す一同)「アッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!」
怖い。怖過ぎる。社長が悪いんだろうけど悲惨だ。この社長さん大丈夫かよ?って受講生より社長の方が心配。