GRF

市大のぎんなんロックフェスに行った。その前にミナミホイールも行った。こんなにミナミい人が集まるかってぐらい人が溢れ返ってた。みんなが首からパスをぶら下げて歩いていた。見たいアーティストがそんないる訳でもないのにスゲっと他人事の様に思えた。3連休で街をサーフするのはここ何年なかったので驚く事ばかりだ。
そうそう。ぎんなんロックフェスに行ったんだった。市大あびこから遠いよ。

ZAZEN BOYSスゴくCOOLだった。1曲しか知らんかったけど向井秀徳は昔から聞いてたのであの人節を知ってたからアガった。キーボードとかヤラレタな。松下敦がまだドラムや思てたけど違う人だったのが唯一のショックだった。あんなFATでカッコいいドラマーはいない。抜けたんだな。でも全然満足で疲れた。あー疲れた良かった。