船場センタービル激震

ずっと前から読みたかったのが丁度来た。なんてナイス相方。

編集狂時代 (新潮文庫)

編集狂時代 (新潮文庫)


ここまでおもしろいと思わなかった。笑いがおもしろい漫画久しぶり。
はよ続き読みて(まだ8巻)

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))


やっと読めた。真夏の実家で読まなくて正解。秋に大阪でなんとなく読んで正解。

刑務所の中

刑務所の中


まったく話は変わるが今日、船ビル(略)抜けた所にある大阪一不味いマクドで(相方談。そーとー不味いと談)怒鳴り声(叫び声)が聞こえてきたので中を覗くと、公共の場では初めて体験したレベルの高さのメニュー注文を聞けた。どのぐらいレベルかというと選手宣誓だ。ここは山かグランドか。
これはキツい。酷過ぎる。と思いながら店員の顔を見ると素晴らしい笑顔。笑顔だ。
見てたこっちも おぉ、なんと素晴らしい(苦笑) と笑顔になれた。
あそこは日本一声のデカイ注文にも対応できる大阪一不味いマクドなんだと早く相方に伝えなければ。