SOIL

プロパで買うと高い。

SOIL 5 (ビームコミックス)

SOIL 5 (ビームコミックス)

中古で¥100〜400でないかBOOKOFFを彷徨い続けて早5巻。
このペースで丁度イイな思ってたけどこっからの巻がどこも置いてないからそろそろ腹のくくり時でしょう。しっかし、この手の漫画には有名人達のコメントが書かれた「帯」ってのが付いてるんだけどアレいらねー。参考にもなんねー。売り上げ伸びるんだろけど止めてー。ヤダー。
でもまぁこの質であと2巻残しは楽しみ。


今日タイヤ交換したかったのでリムセメントからリムテープにしたら今までより作業時間が半分になったのでビビった。手も汚れないし、タイヤもビタッ!としてるし。テープのデメリットって何だろ?楽すぎて怖い。