色々おまけ付き

盆踊りを見に行っての感想なんだけどやっぱり大した例えやらが見つからずで文章作成に困ってる今です。でもああやって人が前出て後ろ下がっての動き見てると楽しくなっちゃってビールがあと2本入ってりゃ自分もサークルの中に消えて行ってたかもしれないけど”かも”とかの仮定は終わった後に言うのはやめよう。

嬉しい満月付き。
あと豪華なGUEST様達との遭遇が何よりテンション上がったな(体で表現はできなかったど)。
zenny様(て事で宜しいんでしょうか?)も久しぶりに挨拶できて嬉しかったです。この人の読んでる本を僕も盗んで読みたいなって下心が生まれるblog書いてますこの人。
http://kabukuhilali.seesaa.net/
あと銀河さんにも会えてBAKUTOでの盆踊り案はこの堀小盆踊りがきっかけなんだぞい。とそんなギリギリ素敵な(いや素敵だ)裏話つき。そんなこんなでBAKUTO楽しみ過ぎなんですけど。
http://www.bakuto-osaka.com/