東京

帰ってきました。

朝から靖国神社に行っとくと思ってたよりも(天気悪かったからもあると思うけど)異様な雰囲気でした。


特に土産売り場での雰囲気が小さい頃に良く感じてた肛門が縮こまる現象が久しぶりに出た(全く土地勘のない所に行くとよくなってた)。あの寒気する孤独感は何なんだろう。。。不思議


今回宿を甘えさせてもらったヤンヒャン(韓国人)、ピア(フランス人)、ジョセフ(ドイツ人)、ジョセフの友人(ドイツ人)家。多国籍で楽しかったわい。僕の料理をおいしいと言ってくれてありがとう。次はもっと頑張るからな。ヤンちゃんありがとう〜次回も甘えさせておくれやす。


猫よ君もありがとう。また遊んでやるよ。


良いタイミングで一光君のギャラリーが宇田川で。

東京でもマイペース。良かったぜ。少ししか居れなかったのが残念。帰ったらゆっくり会いましょう。


今回はジョセフに自転車借りたんだけど、東京思ってたより坂凄いのね。
中目黒の裏道なんか惹いてしまったよ。あれは慣れるもんなのか。。。
そのまま恵比寿→代官山コースだったんだけど凄く素敵な場所でとてもいい気分だったな。今度夜にUNIT遊びに行きたいな。


世田谷の小さなお祭りも行けて楽しかったよ。

盆踊りをずっと見ながらコピーしてたけど難しいもんですね。
かき氷はおいしい。


ナンダカんだで時間は過ぎこの一週間は終わり。ほんと一週間は早い、と気付けば今年は早い。
これからはもっとバタバタしそうだけど何かと頑張ります。今回東京でお世話になった方々ほんとありがとう。また近々行くのでヨロシクです。