夏の朝とか

最近は昔買ったレコードなんかを聞き直ししたりしてる朝とか夜とかです。
最終的にはブラックでソウルっぽい音が聞き心地がよいのでそんなのばっかり聞いてる始末です。
2〜3年前の自分のセンスを褒めてあげたいぐらい今になって良い曲たくさん持ってる事に気付いたり。
ませてたんだなぁ。
Diana Ross - i'm still waiting

いい感じにさしてくれます。
でも僕はcourtney pine のアレンジの方のレコードを聞いてます(その動画、音源ないのが悔しいっす)

クラブイベントなんかでの好みの音と家での好みの音って全然別です。
不思議なんだけど、まぁ何も困った事はないからイイか。