うろうろと

久しぶりの堀江→アメ村→新町と歩いてみるのもエエもんでして。
自転車のスピードでは気付かない事って多く

ハッとします。
こういう日に限っての寄り道って全然無駄にならなくて楽しく刺激いただきました。
ついつい財布のヒモも緩んでお買い物な気分にさせてくれた今日5月23日晴れ。
前miracoセイゴさんがblog紹介してたカゴを偶然getだぜ

http://blog.livedoor.jp/mr_bird/archives/51155713.html
カゴには何か秘密を隠しておこう
そしてがま口の財布&谷内一光キーホルダーgetだぜ

クラブで活躍させる財布part2としよう。
日曜日@clapperで本人に自慢してやる。
最後にmacromauroペーパーウォレットのcame back
http://macromauro.com/
↓写真みたいにイイ感じにまたできるのだね。

福本さん有り難うございます。今日はご馳走様でした。
お互いもっと思った事を言葉にして話せるようになりましょう。
がんばりましょう。