よいよ

YJの編集者の藤原さん   おおひなたごう先生       和田ラヂヲ先生 
    ↓           ↓             ↓           


先日の桜川MONTAGEでのおおひなたごう先生×和田ラヂヲ先生の大喜利やらなにやらのイベント良かったです。とてもよかったです。
過去にもこのイベントは来た事があるんだけど前回よりよかったです。先生方と距離が近いです。とても良かったです。
どんだけよかったかっつったら写真苦手な僕が進んで写真を撮ってくださいと言ったぐらいです。
YJの編集者の藤原さんと話せたのもかったです。とてもよかったです。
アンケートで次に呼んで欲しい先生に内田春菊先生、岡崎京子先生、山下和美先生と書いたんです。まだ現実味あるところで人も来ると思いますです。
女性漫画家さんの話も聞きたいです。会場は女性が多くてびっくりしたんです。
 次も絶対行きたいな。