超個人的要望


とても眺めが良いところに引っ越しされましたね。
このビル初めてこんなにマジマジ見れたよ

濱マイクの事務所みたいにしてください
夏は日焼けをしにいきたいです
花火もしてみたいです
BBQしたいです (誰もが思っただろう)
テラスにハンモックつけましょう
ビルでショートムービー撮りましょう
泊まってみたいです
梅雨の時期をセールにしたらどうですか
七夕はロマンチックそうなのでテラス貸してください
今度テラスで叫んでいいですか
洗濯機おいてください 
ペット飼ってください(えぐい爬虫類か子豚でお願いします)
布団干しに行っていいですか
早朝テラスでラジオ体操しましょう
夏はアロちゃんに流しそうめんしてもらいましょう
マークのとこからLEVISまで誰か全力で走らせましょう
(高木がいいと思います)
かわいい子をテラスいっぱいに揃えて撮影したいです
一夏の思いでが生まれそうな空間でした




http://inoti.ocnk.net/


おめでとう
ちょくちょく寄るね。